(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

他人の評価で自分が生きてる

つらい。社会人として働き始めてやっと半年が立ちました皆様お元気ですか?ヘラ子です。私は私を無くしました。職場が嫌な訳ではありません 私が仕事が出来無いせいで怒られるのがいやで辛いだけです中学から成長しません。くそ無能ゴミカス女ですあなたの為…

お久しぶりです。ヘラ子と言います。

おはこんばんにちわ〜☼ へらってへらって…違うわ スヤってスヤっての筆者(?)ことヘラ子です〜わーわー 4月から新社会人として働き始めなかなか時間に余裕が取れなくて大変な日々を送っていましたァ ひぃーん…お仕事つらい大変なりけり…社畜マンセ-!!そしてまた…

冬も終わり〜!!

うぉーう…だいぶ期間が空いてしまった〜あうげこー。こんにちは ヘラ子です。無事高校を卒業しました ありがとうございます 現役女子高生というブランドが剥がれ落ちメンヘラパワーも無くなりもはや私に何が残っているのかって状況ですが、私が私のためにつ…

猫好きの私は猫アレルギー也。

2月の頭から更新していないジャマイカ~!一体何してら〜! とおばあちゃんに言われた気がしたので焦って今書いているところです こんにちは。私の学校は進路決定者がほぼいるのですが2月の後半は学校に来なくてもいいことになっています。なので同級生の皆…

全然忘れられない記憶ってあるよね〜ツライ!

2月になりました!…女子高生として生きるのも もう終わりだ…(涙)なんだかんだ3年間ちゃんと高校に通ってしまったし、精神科に通うことも無かったし南条あやちゃんにはなれなかったし(あたりまえ)うつ気味思考も改善されることなくメンがヘラってたな…後悔ば…

仙台

97日前の下書きで未完成のままです(いつだ?)続きも思いつかないけど、消すのももったいないので載せます〜そこら辺をご了承くださいませ。。。今日は〜ちょっと早起きして仙台へGO〜!いよいよ待ちに待ったバンドのLIVEの日です。ヒュー!! つっても本命じゃ…

ゆるゆる

こんちゃー!お久しぶりっすー!ここ最近の私を説明するとVRYouTuberにどハマりしたりPUBGしたり虚無虚無ランドに行ってまた自殺したくなってamazonに眠剤漁りに行ってたりしました〜(笑)完全自殺マニュアルは便利だねぇ〜!でも時代を感じてしまう(笑)ここ…

ただのメモです。

親に一言「自分を大切にしたいから精神科に行きたい」という勇気が欲しい

ぐでぐでしてて申し訳ないね〜

あれやべぇ~~~前の更新から1ヵ月も滞っていたじゃありま戦火〜ネタは沢山あったのですが忙しかったりめんどくさかったりしてこの場所の存在を忘れていましたねぇやべやべ(汗)とりあえずつまらない話から入りましょかね…季節はもうすっかり冬になって雪が…

シャチハタ

悲しいな悲しい親が仕事から帰ってきた お土産も沢山あったどっちか分からなかったからどっちも買ってきた、と渡されたのは受験と就職のお守りだった 私の就職が決まったのは8月のことで今更とも就職が決まったとも言えなくて苦しくて悲しくなった 何でだろ…

そろそろ死時か?

お久しぶりです…最近ほんと酷くて何するにもめんどくさいが勝ってしまいちまちま日記すら書くことができませんでした…甘えなんだろうけども。楽しみが無いとまでは言わないけど減ってきた…このドラマ観たい!って思ってもその日の時間になったらめんどくさい…

幸せになりたい

幸せになりたい!

死にたくないけど死なないといけないじゃんわたしゴミだし死んだ方がメリット多いんだよ1日1日に金かけすぎなんだよ死ぬ事は悲しいし嫌だし辛いけど死んだ方が楽なんだってわたしだってそう言ってるから早くはやく

今頼りたい人に頼れなくて悩みは日々あるのに忘れてしまってなんだかピンチな気がするよ助けて助けて 頼りたい相手が忙しいから頼りたくても頼れないんだよ 頼れる人と頼りたい人は全然違うからね。相談乗るよとか言われても無理だからね、わたしいっつも言…

ひまんこ

今日はお料日…今日はバイトのお給料日でした…親に明細は受け取らなかったのか、不正に引かれていたらどうするんだ、ブラックなんだから1万は抜かれてるぞと脅されヒヤヒヤしながらATMをポチポチしたらなんと!予想よりも多く入っていて ほくほく幸せを感じま…

ブログの方針…的な…

初めはこんなブログ誰にも教えてないし見てくれる人もいないだろうから気軽にひとりでもそもそやろう。と思って始めた日記なのに最近のを読み返すと日記でもあるけどネタ風に書いてたり、読者がいるんだ!と浮かれて話しかけるみたいに書いてる自分がいます…

私は華のJK

私の名前はクソネミ スヤ子。 時をかける華のJK 17歳 趣味はお絵描き あとゲーム[バイオ、音ゲ、女児ゲetc...] 全身からJKフェロモンを撒き散らし男という男を魅了し続けた…気もしない…そんな容姿端麗な私でもある悩みを抱えている一つは乳首だ。 唐突にもの…

自殺小話(1)

2回未遂にもなりませんでしたがほんとに死のうと思ったことがあります。どっちも2年生の時にズル休みした時の話なんですけどね一回目の時 また学校を休んでしまった罪悪感と朝にママンに説教された時の絶望 自分への呆れ なさけなさ 失望感etc...をひしひし…

僕の進路 羅針盤診てよーそろー!

凄いブログを長いこと放置していた気がします…気のせい?あっ気づいたら閲覧数の合計が100人を超えていました!ありがとうございます!広いネット世界の中で私のブログを読んでくださるなんて感謝感激雨嵐です(泣)さて、ここ最近の私のあれこれをメモしてた…

絵文字がキモい🤢

やあやあやあ2週間ぶりにブログを書きます。ははははは…このあいだ何やってたかって私も私で忙しかったんだよ!!!(謎の主張)ざっくり言うと28日 蚊に足だけ6箇所も刺される 死29日 バスに乗ってたら前に立ってたクソ女がゆらゆらして久々に赤の他人に怒…

4羽のカラス

いよいよ夏休みの最終日となりました。夏休み中に10記事ぐらい書けてるだろ(爆笑)とおもっていたらと思っていたら5つしか書けてなくて落胆しました。JK最後の夏だと言うのに何もいいエピソードがありませんでした。3回目の献血を断られた事、KANA-BOONのライ…

KUSOみたいなKッッッッッッッSOみたいな

夏休みもあと1週間程となってきました〜〜〜3年生にもなってまだ読書感想文があるとかKUSO 「風俗行ったら人生変わったwww」か「卒業するまで死にません」のどっちで書こうか迷っています。長期休みは結構 鬱になる傾向が高くて嫌になりますね 外にも出てないち…

需要がある

前回のブログでhttp://kusonemi-0x0.hatenablog.com/entry/20170727/1501163109ってほざいてた癖に昨日ついにツッタカタ-にリンクを乗せてしまいました 我慢ならなかったのです…自己承認欲求が爆発しましたねワハハ でもまぁそうしたお陰で20人もブログを読んでくだ…

↓↓↓↓↓ 結構長い文になってました。読みにくかったらすみません でも常にこのくらいかけたらいいなと思っています。読者が全くいない……でも友達にバレるのも怖いから宣伝もできない……わーん!!!誰か私を見てーーーーーー!!!!!

おちんちん先輩

ふえぇ…おちんちんの事で頭がいっぱいだよぅ。 さっき聞いた友達の話があまりにも衝撃的だったので凄いなんか色々ぐるぐるしてます、まぁ説明は後で。最近起きるのが大変非常にめんどくさいです。昨日はすごく朝起きるのが辛くて起きれませんでした(サボり)…

夏休みに入りました

先週の大雨どの県でも凄かったですね。私の地域は避難警報は出たものの大して被害は出なかったので全然大丈夫でしたがニュースを見るともう…さて、部活も終わりバイトでも探そうかなと思っていた土日はサルゲッチュして終わりました。約5年ブリくらいにやり…

フツフツフツ

この家は変わった パパとママが喧嘩したあの日から嫌な家になった居心地がとても悪くなったみんなが暮らす家なのにみんな帰ってきたくなくなっている私だってこの家に居たくないパパは怖いし理不尽に怒るしうるさいし嫌いだ ママも私のことをわかってくれな…

好きな人を作ってセックスしたら全ての不満鬱ストレスは吹っ飛ぶんだろうな

藤井ヘラ子余談

私は可愛い 特に風呂上がりが可愛いと思う 三白眼もどきの所とか下まつげパシパシのとことかあと最近左から見たほうが可愛いということに気づいたんな事どうでもいいのです、自分はほんとつまらん人間です。先に言っときますがつまらないと言うやつが一番つ…

ヘラ美

すみません…前半はほぼダラダラの愚痴しか書いてないので全然飛ばして構わないですよ〜(泣)あぁもうめんどくさい何がめんどくさいって先輩です。また私のことを話している あの時私が帰らないで黙って2時間も5時間も話を聞いてあげればよかったんだろうけど…