(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

だらけ

眠い……すごい眠い…生理前ってこともあると思うけど今日は友達の買い物に付き合って疲れた…スヤ子は体力がありよりも無いのでほんとすぐ疲れてしまってしかも表情も暗くなるので(起こっている訳では無い)つまらないの?ごめんね、ってよく感知がされます… 違うのよ、こっちこそごめんね友人達!!! 久々にオトカドールをやりましたまだ数回しかやってないからなんとも言えないけど音ゲが楽しいです!あと変態的な作り込みのモーションが一つ一つ最高すぎますありがとうコナミくん

最近家に帰ったら制服を脱いですぐ布団に横になってゴロゴロしてしまいます。そのうちどんどん眠くなってご飯食べるのも億劫なのです。汗で身体がベタベタなのに何をするにもめんどくさい気持ちが働いてしまってもうダメ人間です……ゲームはしたいわプリキュアは見たいわってやりたい事が山ほどあるのに 睡魔にだけは絶対に勝てないのです(絶対に)朝も本気でそろそろ自転車漕いで学校に行かないといけないのに…早起きするのがマジで苦手ですこれは軽く病気です時間にルーズすぎるのです昔から!!!!どうすれば治るのでしょうか、良くわかりません

もはや私はすべての事に諦めの心を持っていて、めんどくさい出来ない期待をしないされない出しゃばらないと言う気持ちで生きているので自分の命も丸投げしてます、、どうでもいいのです、自殺を試みるも怖くて断念。未遂にすらいっていません!なんて臆病びびりチキン野郎なのでしょうか 全国のメンヘラに笑われてしまいます。鬱をなめるな甘えるなそんな声が聞こえる気がします…ごめんなさいいぃ。おやすみなさい