(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

藤井ヘラ子余談

私は可愛い 特に風呂上がりが可愛いと思う
三白眼もどきの所とか下まつげパシパシのとことかあと最近左から見たほうが可愛いということに気づいた

んな事どうでもいいのです、自分はほんとつまらん人間です。先に言っときますがつまらないと言うやつが一番つまらないんですよ、心で思ってるならまだしも言葉にしてしまったらそれを聞いてる人たちまでつまらない気持ちにさせてしまうから。
天邪鬼なのかも知れないです、皆が美味しいっていうお菓子はたいして好きな味じゃないし流行のものにもあまりピンと来ません(おま、それ流行に乗れてないだけやで)オマケに熱しやすく冷めやすい性格なので物事が長続きしないのも自分のダメなところですわ!うああああ!!!!!つまらない!!死にたい!!私は何かしてる時でも常に死にたい精神なので「うははwおもすれーw」って爆笑した後もふと、我に返って ア ホ く さ って素になりますし今から面白い話しようとしてる人がやけに笑顔で話してると何わろてるねんボケくそって逆に冷めます。

きっと感受性ってやつが無いんでしょうね!人の気持ちになって考えるとか考えて動くとか出来ないんですよ!くそ無能! ああんほんと自分嫌いです、でも外見は嫌いじゃないです。げへ。こんな奴が大人になっていいんでしょうか?社会に出ても許されるのでしょうか???不安です 焦りはないですけど、余談ですが私は昔から焦りというものがほんとに無くこのおかげで夏休みの宿題なんかは毎回提出が遅れてました あと朝起きれないので遅刻魔です……。ちょっと勘弁して欲しいです、なんで焦らないのかほんとに不思議です。ちょっと病気入ってそうです 病気だったらいいんですけどねぇ〜

んな訳でつらつらとちょっと私の紹介をしてみたのでした。またネタがなくなったらやります