(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

フツフツフツ

この家は変わった パパとママが喧嘩したあの日から嫌な家になった居心地がとても悪くなったみんなが暮らす家なのにみんな帰ってきたくなくなっている私だってこの家に居たくないパパは怖いし理不尽に怒るしうるさいし嫌いだ ママも私のことをわかってくれないし褒めてくれない いい家族だったのにな楽しい家だったのにないつからこんなになってしまったんだか私にもわからないです。

今更仲良く夏てもらってもそれはそれで気持ち悪いし最近何しても楽しくないし不安しかないし本当ににひどい生活をしている私はこのまま普通の社会にになれるのでしょうか、無事に就職できるのか心配です。 誰とも関わりたくないゆーれいになりたい概念として生きていたい一人にしてくれ頼むよどこかもう落ち着いたところに

また学校を休んでしまいそうだ