(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

夏休みに入りました

先週の大雨どの県でも凄かったですね。私の地域は避難警報は出たものの大して被害は出なかったので全然大丈夫でしたがニュースを見るともう…

さて、部活も終わりバイトでも探そうかなと思っていた土日はサルゲッチュして終わりました。約5年ブリくらいにやりましたよ、画質が荒いし動作はカクカクだし楽しいですけどカメラワークがクソですね(散々)2と3も前は持っていたんですけどたしか昔に売っちゃいました〜あの時は家のお金がなくてママンがどうしても……と言ったからバイオのオペラクとかレイトン数本とかとさよならバイバイしたのを覚えています。今となってはなんで売ったんだ!!!ってソフトが何本もあります。悲しいです。でもうちは貧乏だからしょうがありません、ぬん。

夏休みに入ったからと言って〜決して〜楽しいものでは〜ありません。高校3年生の夏ですもの、受験と就職が待っていますん 私は勉強が嫌いですし大学に入るお金もないので就職いたします。もし大学に入るなら美大に行ってみたいですね!趣味で絵を描いているのでちゃんとした専門のところで学ぶのは楽しそうじゃないですか !すごい頭悪いんですけどね!

それはそうと全然就職先が決まりません。現実逃避し過ぎてアイドルとか芸能人になる方法は無いかとか考え始めちゃっている痛い子ですいやほんとに企業が決まらない、賃金が安すぎるんだよ!もっと手当つけろよ!って感じです あぁ、本当に決まらない…ヤバめです。誰か〜助けて〜(涙)