(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

おちんちん先輩

ふえぇ…おちんちんの事で頭がいっぱいだよぅ。
さっき聞いた友達の話があまりにも衝撃的だったので凄いなんか色々ぐるぐるしてます、まぁ説明は後で。

最近起きるのが大変非常にめんどくさいです。昨日はすごく朝起きるのが辛くて起きれませんでした(サボり)午後からは献血でお馴染みのヘラ美と一緒に有名人を探す旅に出ていました ひたすら街の中を自転車で駆け巡りまくりましたが結局見つけられませんでした。無念。でも久々に友達と遊んだ感じがしたのでとても楽しかった〜脱ぼっちです。 ぼっち慣れは一年生の時に克服しましたがやはり1人より2人、2人より3人の方が楽しいですよね〜基本的に。

そんなこんなで今日はちゃんと自転車で学校に向かいましたよ!クソ暑い中頑張って自転車漕いだ私は偉いです 課外の内容は面接と履歴書指導でしたいよいよ本格的に就職試験に向けての学習となってきました。焦ります 嘘ですけど。自己PRなんて知らねぇよって感じで喋り倒してきました私の良い所なんて本当にありません ほかの人が出来るような事です。あと質問で何が辛いかと言いますと『高校で一番頑張ったことを教えてください』が答えられないです。部活も対していい結果を残せず最後まで下手くそで終わりましたし、検定もボロボロでした勉強は下から2番目なのでゴミです。ほんとに何もありません。絶望です。他の人が元気よくペラペラ話しているところを見ると自分はなんて何も無い薄っぺらい人間なのだろうと思いました。きっと私を絞っても赤黒い汚ぇ汁みたいなモノしか出ません。はぁくそ死にたい。ついでに昨日のサボりも先生にバレて凄い説教を20分くらいされて本当の本当に絶望のどん底まで落ちました 先生の話を聞いながら何回死にたい死にたいと思ったことか……家に帰ったら久々にリスカしようとまで考えました わはは。辛い。過去の自分のミスが全部今に回って私に刺さってくる…ほんとに私はアホですクズです。何も出来ませんしやりもしません。

んで、夕方に中学の友達とみんなでご飯食べる約束してたのでご飯を食べてお互い高校で何があったかの報告会をして、卓球をして帰りました〜ううっ、ずっと会いたかった愛しの彼女(大嘘)と会えて凄く嬉しかったです…ナキソ。帰りに友達2人がコンビニ行きたいと言っていたので付き添ってあげたら片方の男がメンヘラの元カノで童貞を卒業した事が発覚。スグには脳に理解が追いつきませんでした。学校の女の子達が話してるのをチラホラ聞いたことはありましたが実際に同い年で経験した人が目の前にいるのは初めてだったのですごい衝撃的でした。別にその人のことが嫌いになったわけでもドン引きした訳でも無いのでそこら辺は全然大丈夫なのですが、ほんとに衝撃的って感じでしばらくそいつはおちんちん野郎としか見られませんでした……。

私は高校に入ってからというもの、きもオタになってバチバチ音ゲーしてプリパラにハマってプリキュアで泣いてる間に、彼はオシャレになって彼女を作って友達と高校生らしく遊んで人生楽しんで彼女とヤって青春しているという人間としての格差がもうなんかレベルが…って感じで、もう、もう、死にたい。