(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

需要がある

前回のブログでhttp://kusonemi-0x0.hatenablog.com/entry/20170727/1501163109ってほざいてた癖に昨日ついにツッタカタ-にリンクを乗せてしまいました 我慢ならなかったのです…自己承認欲求が爆発しましたねワハハ でもまぁそうしたお陰で20人もブログを読んでくださって感謝です!ありがとうございまーす!

もともとなぜ私がブログを始めたかと言うと南条あやに憧れたからです。暇さえあれば【死にたい】【鬱】【メンヘラ】などそれらしい単語で検索をかけていた時気になった曲があり、アネモネPのメンヘラティックメランコリーっていうボカロ曲で歌詞を見ないと何言ってるか分からりませんでしたがかまってちゃんも似たようなものだったので別に気にしませんでした。歌詞で、「カバンの中には自殺マニュアル 憧れてる人南条あや」とあって気になったので検索をかけました。

自殺マニュアルはまんまでいろんな自殺の仕方が理論に基づいて書いてます。死ぬなら大量服薬したい(チキン) そして、南条あや 突然出てきたこの人は誰だろうと調べたら18で自殺したネットアイドルリストカッターで、ウィキやニコウィキ(?)でざっくり知った後 保護室の日記も全部じゃないけどぼちぼち読んで 同じ高校生で似たような考えでネットアイドルになれるなんて凄い…私もなりたい…!!!っていう浅はかな考えでこのブログを立てました。いやその他にもいろいろ思ったことはあったけども!

な訳で、誰にも知らせず昨日まで日記を載せていましたが…今もちょいちょい伸びてる閲覧数…ほぼ全員フォロワーさんだとは思いますがそのなかに検索からたどり着いた人がいたら凄い嬉しいです。広い広ぉいネットの海から私のブログを見つけてくれるなんてほんとに奇跡ですよ!変な名前のブログだから余計引っかからないと思うんですけどね! まず、1度このブログに訪れたなら度々思い出した時で良いんで見に来てくれれば嬉しいです ろくなことは書いてないし毎日更新するわけでもないから毎日は見にこなくていいよ……メンヘラ鬱もどきの現役JK日記これからが本番だぜ☆

メンヘラティックメランコリー 聞いてね(´口`)↓︎↓︎
https://youtu.be/ss0NTCfAzS0