(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

KUSOみたいなKッッッッッッッSOみたいな

夏休みもあと1週間程となってきました〜〜〜3年生にもなってまだ読書感想文があるとかKUSO 「風俗行ったら人生変わったwww」か「卒業するまで死にません」のどっちで書こうか迷っています。

長期休みは結構 鬱になる傾向が高くて嫌になりますね 外にも出てないちゃんとご飯にも食べてないせいで最近夜全然眠れませんし3時に寝て6時に起きるっていうBBA生活を送っています。ないすばばぁ!! 学校始まったらやべぇやつです。生活リズムを戻さないと…とは思ってますが、遊びに行くところも友達もたいして無いので なんだかなーです。ゲーセンかイオンにしか行かないし内容も音ゲバチバチやるだけですから、不健康極まりないですね、これが華の女子高生ましては高校生最後の夏だというのにすごいくそ無駄に過ごした感あります。あ〜あ〜ギターでも弾けたらなぁ〜




……あぁくそ!!!嘘だろおい!!!??????しねるるる????????さっきまであと1ブロック(?)くらい 文を書いていたのに話の順序を入れ替えようとしてコピーしようとしたら間違えて全部消してしまいました いや絶望もはや雑魚 あたしポンコツアンドロイドなので内容も忘れてしまいましたし同じ文を書く気力もありません あああああああああ むかつきます 実は昨日もムカつくことがあって(これも自分が悪いのだが) 携帯の設定をいじっていたらSDカードに画像を移しますか?みたいなボタンがあったからポチ-してしばらくしたら フォルダの画像が!!全部!!日付がバラバラになっていたじゃありませんかぁ!!!!いや、エクソペリア君待ってくれ。君はここまで無性能なのかい?とマジで久々にぶつけようの無い怒りを感じました。

はやく大人になってこのクソ携帯を変えてやります私はデジタル社会に対応していきていく女なのです。時代に合わせるのではなく時代が私についてくるのです。意味わかるね??そんな訳でよろしくねアイポン君!!!!!!!!!!!!!!!