(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

絵文字がキモい🤢

やあやあやあ2週間ぶりにブログを書きます。ははははは…このあいだ何やってたかって私も私で忙しかったんだよ!!!(謎の主張)


ざっくり言うと

28日 蚊に足だけ6箇所も刺される 死


29日 バスに乗ってたら前に立ってたクソ女がゆらゆらして久々に赤の他人に怒りを覚えた。いやほんとムカつく 鼻汚ねぇし


31日 夜フォロワさんと話していたら急に携帯の調子が悪くなり画面のどこを触れても反応しなくなって携帯がお亡くなりになられた KUSO


9/1日 1人で携帯ショップへ行く

若いにいちゃんが担当で女々しくてあれは私でも抱けるなって印象だった 「あとは保護者の方が来ていただかないと出来ないんですよ〜」なんて言うもんだから出来るとこまでやって貰い帰宅


2日 初バイトの日でした!ぴぇ…!

いきなりシフトが8時間で仕事もままならないまま(?)せこせこやってきたし、靴ズレ凄い痛かったし、帰りに店長に怒られて別にそんな言い方しなくてもいいじゃないって凹んで泣きながら自転車漕ぎました。家についてママンを見たら疲れと安心と今までのストレスとか溢れてきちゃって大号泣過呼吸寸前ハヒハヒでした。もうあの時の私はほんとひどいもので、夕飯の温かいおでんを見ただけで涙が溢れてもう大変でした(苦笑)


3日 肉体ぼろぼろ疲れもろもろでバイトへ

もはや辞めてやろう…とも思いました バイト先の大学生の先輩が優しくて(涙)百合の瞬間風速でした。

「あ、あのバイトのシフトを短くして欲しいのですが……。」おどおど店長に聞いたらOKとのことで昨日の私の鬱を返してくれって感じで。そしたらもう上がっていいよ!と言ってくださいまして!!!バックヤードで少し泣きました。


4日 あいぽんに機種変しました!!!

アンドロ育ちの私でしたがついにいよいよグローバリズムに乗っかってあいぽん!ひゅうひゅう!使い方が全くわからねぇ!!!Siriちゃんとお話することしか出来なかったです。


あっ、日ごとの小ネタを書くと記事の量を稼げることに気づいたのでこれからこの卑怯な方法をまた使うかも知れませんぐふふ

そんな訳でもっちょい更新テンポをあげてきます٩( 'ω' )و