(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

私は華のJK

私の名前はクソネミ スヤ子。
時をかける華のJK 17歳 趣味はお絵描き あとゲーム[バイオ、音ゲ、女児ゲetc...] 全身からJKフェロモンを撒き散らし男という男を魅了し続けた…気もしない…そんな容姿端麗な私でもある悩みを抱えている

一つは乳首だ。
唐突にものすんごい乳首が痒くなる時があるあれは去年の秋頃だったかな…朝起きて唐突に左乳首が痒くなったのだ 私は掻いたとりあえずボリボリその後も学校でも痒くとてもいずかった…そして何日か続いたある日……いつものようにボリボリしてると突然の痛みが!ここで想像してほしいのがサルゲッチュのピポサルのかぶってるヘルメットである。あれが私の乳首だとすると、赤ランプとヘルメットの接着面が切れて血がにじんでいた……いだだだだ!!!乳首は乾燥してピシピシになって切れてしまったのだ!!深刻だと思いママに相談 薬局へ1000円くらいのかゆみ止めクリームを買って塗り続けること5ヶ月くらいで治りました(適当)
でも、たまにまた痒くなる

二つ目は痔だ。。。
私はなかなかお通じがいい方じゃなくて便秘とゆるうんを繰り返すヤバい奴なのである。女子高生が痔で悩むなんて…しかも切れ痔である。触るとちょっとぽこっとしてるやつである。マジでヤバい。別に毎日切れてるわけでもないし大量出血な訳でもないからそんなに気にはしてないけれども、たまになるからそこそこ深刻な問題である。まるかばつか。ボラギノ〇ルかイチジクか…その箱を手に取る日は近いであろう…。

どちらにせよ女子高生とは対極の病なので
早めにおさらばしたいところである。 ヘラ子