(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

ブログの方針…的な…

初めはこんなブログ誰にも教えてないし見てくれる人もいないだろうから気軽にひとりでもそもそやろう。と思って始めた日記なのに最近のを読み返すと日記でもあるけどネタ風に書いてたり、読者がいるんだ!と浮かれて話しかけるみたいに書いてる自分がいます。

うーん、それもそれでいいんだけどこのブログはあくまでも私の個人日記だし後の黒歴史にしたい場所だから 始めから誰かに見てもらうために書くんじゃなくて私が書き留めておきたいから書くってふうにしたいナ…。そのスタイルで人気が(って大げさか)出たら嬉しいなって思いましゅ!!


最近ちょっと自分のことを改めて考えることが多くなった 就職が終わって無事内定いただく事が出来たけどこれからどう生きていこうか未定なのだ いくらか落とした検定はあるけれど、どうせまともに勉強しないし落ちるって分かりきっているので受けません。情熱も気力も無くしてしまって一体何をすればいいんやという状態です。とりまプロデューサーLvをあげます(ふははは)


そういえば私バイト辞めました。

1ヶ月やったのかも微妙ですが、飲食店は大体こんなふうに動くのかと知れて良かったと思います。多分 バイトをやめて早速ママンに新しいバイト先を探せと言われたので探します。今度はもっとお店を考えて働きたいと思います。うぅっ…働きたくない…1ヶ月でバイトを辞める野郎が3年も会社で働けるのか不安しかありません 早く幸せになりたいです。

私は明らかに社会不適合者です。気は配れないし、周りは見ないし、説明力は無いし、何しろ言いたいことが言えません。鬱々…(泣)いま無性に誰かに抱きしめて欲しい気持ちでいっぱいです。前のバス待ちのお兄さんでもいいです。愛が形としてわかりやすいのが抱きしめてもらうことなんだと思います。フリーハグでもするか…