(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

ひまんこ

今日はお料日…今日はバイトのお給料日でした…親に明細は受け取らなかったのか、不正に引かれていたらどうするんだ、ブラックなんだから1万は抜かれてるぞと脅されヒヤヒヤしながらATMをポチポチしたらなんと!予想よりも多く入っていて ほくほく幸せを感じました。こんなクソ社会不適合鬱野郎でもちゃんとお金がもらえるんだなと思い私も人なのだと痛感。


 早速このお金で今日はもさ髪を切りに美容院へ行きますのよ 昨日友達と遊んで財布を預けたまま忘れてしまっていたので、いつも行っているお店のカードが無く気分転換に別なお店へ行くことにしました〜ネットで見たら予約ナシと書いていたので行ったら1時間待てと言われました(トホホ) 近くの本屋にでも行こうかと思いましたが今日は風が強くてさむいさむい!!自転車もろくに漕げません。どうしたものかと周囲をぶらついたら怪しいカフェを発見  お金ならあるしいっちょ行ってみるか…と入店 インディーズ?クラシック?なんとも言えない渋いお店で良き良き値段もあまり高くないしとりあえずチャイを頼みました 甘い美味しい…幸せを感じます。


私の部屋はいつも散らかっていて足場はあるけど床にも物がある状態なので汚いです。お絵描きをしようと机を片付けようとしたらどこにどれを置いていいか分からなくてテンパり むしゃくしゃイライラしてしまい悲しくなりました。なんかどんどんまともに出来ることがなくなってきている気がします…ぬあぁ 


私精神科に行きたいです。今はそんなに病んでる状態ではないのですが生理の時とか長期休暇明けとか夜とか凄いいきなり心がぐしゃぐしゃな感じがしてしまってイライラしたり哀しくなったり虚しくなったり辛いです。なはは 鬱診断とかしてみても軽鬱ぎみらしく どうなのかなと悩むようになってきて、でも私は鬱病ってレベルじゃないけど病む方ではある…診てもらう程じゃないのではでもでも…!って毎回悩んで辛いのでもう一層のこと行ってしまえ!と思うようになりました 


そんなこんなであと1時間どうしようかな。