(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

今頼りたい人に頼れなくて悩みは日々あるのに忘れてしまってなんだかピンチな気がするよ助けて助けて 頼りたい相手が忙しいから頼りたくても頼れないんだよ 頼れる人と頼りたい人は全然違うからね。相談乗るよとか言われても無理だからね、わたしいっつも言った後に後悔する事多いからもうなんかダメかも。ああ〜〜しんどいわ。どうしようやだな 誰かに相談したいけど誰でもいいわけじゃないからさ、辛いわ。大人になりたくないな そろそろまたリスカしそう、なんて。親が怖くてそんなの出来ないっての あー、お父さんに頭下げなきゃいけないのね、やだなぁ、バイトのお金がもうないよ。辛いな お金は大切お金ないと生きれない遊べない暮らせない幸せになれないお金お金お金 嫌いだ…夜早く寝ればいいのにボケーっと起きてる何するわけでもないけど起きてる朝起きれない寝坊は嫌だ近くも嫌だ普通の人間に戻りたい元気になりたい普通になりたいつまらない人生 ぬあああああ やだやだやだなぁなんでそんなにみんな忙しいんだ…でもわがままはいけないから我慢するよ鬱ってさもう限界で学校行かなくなったりすんでしょ わたし大丈夫元気死なない鬱じゃない金がない幸せになりたい