(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

ぐでぐでしてて申し訳ないね〜

あれやべぇ~~~前の更新から1ヵ月も滞っていたじゃありま戦火〜ネタは沢山あったのですが忙しかったりめんどくさかったりしてこの場所の存在を忘れていましたねぇやべやべ(汗)とりあえずつまらない話から入りましょかね…

季節はもうすっかり冬になって雪がモツモツと降ってます 放課後進路を決まった人は自動車学校に通う人もいれば隠れてバイトする人もいて、そんな中私は超健全ド真面目太郎なので真っ直ぐおうちに帰るのです。家の近くでバイトをしようかと履歴書を書くまではいいのですが夏に撮ったはずの顔写真が無い!撮りに出かけるのもダルいので冬休みは引きニートします(ゴミ) 卒業したら旅行に行こうね!とかかまってちゃんのライブに行けてぇ!とかそういう私の野望は全て今のめんどくさい自分のせいでパァになりそうです、ははは。 えと、この空白のほぼ1ヵ月何してたかって得に思い出せないのですが…


あれ?すごい唐突なんだけど私のブログ面白くなくない?自己満でやってる所あるからそこは引き目に見たとしても何も面白くなくない?最近思うことは一つ…メンヘラ面白ポイントがZEROになってしまっているのではないかということ。もともと自分の世界が小さいために世の中を見ることを知らない私…さっき(初めて)他人のはてなブログを読みましたが面白い…しかも写真付きでわかりやすくボケとツッコミを交わしている つらい。私のブログの何がいけないかを検証してみたいと思います。方向性が定まらないのはいつもの事です ヘラ子は思いのほかアクロバティックなメンヘラなので。 では次回!