(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

仙台

97日前の下書きで未完成のままです(いつだ?)続きも思いつかないけど、消すのももったいないので載せます〜そこら辺をご了承くださいませ。。。


今日は〜ちょっと早起きして仙台へGO〜!いよいよ待ちに待ったバンドのLIVEの日です。ヒュー!! つっても本命じゃないのでそんなに期待はしてないのですが…行けるものなら神聖かまってちゃんのLIVEに行きたいよ…11/1のLIVE行きたいよ…ううっ。いよいよ3万入っていた講座が3千円しか入っていない状態に、いつこんなにお金が飛んだかわかりません。ママンからも早くバイトを決めろと催促されあせあせ。私だってお金は欲しいしどっかいい所あれば働きたいですが前のバイトのアレがあって少し怖いです。また1ヶ月ちょいで辞めるんじゃねぇか辛くて鬱々して体が休まない日々が…とか不安がつのります(?)飲食店は怖いのでそれ以外のバイトを探しているのですがなかなかありません。もうこれは1日10万のエッチなバイトをするしかないようです。ははは。

担任の先生に、自動車の免許を取らないといけないんですけどお金が無くて大変なのでバイトを…と言いかけたところで「あぁ〜そのことね!!大丈夫あっちで分割払いも出来るみたいだし社会人になってからもお金払えるからまず自車校に連絡してみてから聞いてみて!!!」と思いっきり投げられてしまいました。今回の話で公式的にバイトの許可を貰えたらどこでも怯えることなくおバイトが出来るのに…とおもっていました。バイトしたくないけどしない行けないのです。誰か養ってくれないかな…(枯渇)クソ担任使い物にならない話をなぜ聞かない、私だから余計か。と自問自答納得したヘラ子なのでした。