(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

全然忘れられない記憶ってあるよね〜ツライ!

2月になりました!…女子高生として生きるのも もう終わりだ…(涙)なんだかんだ3年間ちゃんと高校に通ってしまったし、精神科に通うことも無かったし南条あやちゃんにはなれなかったし(あたりまえ)うつ気味思考も改善されることなくメンがヘラってたな…後悔ばかりで入学当初と変わらず高校生活は大して面白くなかったです。ンフフフフ〜

そんな訳で高校生活の振り返りは終了。卒業式はもらい泣きする程度かな、意外にドライっす 人に興味ないからしょうが無いね! 進路がだいたいみんな決まってもう学校来る意味無い状態にも関わらず何故か最後のテストがあります うちの高校はホントに頭悪いです(知能的な意味じゃなく)担任嫌いだったなぁ…普段人を嫌いになることがあまり無いのですが担任、副担どちらも嫌悪してしまっています。なんかこう自分の都合よく生徒に接している感じがミエミエ〜で嫌いでした。死ね…。

んで!午前授業だったので午後はフォロワーさんとお電話してました!通話自体久々にしたので楽しかったです( ˘ω˘ )テスト爆死 数学裏が真っ白とか言う話をして、ヘラ子の事が好きと言われた!キャー!リア充になってしまったー!やったー!私も大好きー!!愛してる〜!!(重いよ)2人して照れてしばらくえへへと笑ってました(笑)お互い住んでる所がメチャ遠いので、東京集合だ〜wとか富士Qに行きたい!って話をして 1日じゃ遊び足りないから泊まろうっ流れになり2人で可愛いラブホについて語るという…今思い出せば謎しかない会話をしましたw

…私は恋愛経験が皆無に等しくて、初めて付き合った黒歴史化したやつと別れる時の最後の言葉が「だってお前重いんだもん。」と言われてしまい!その事をどうしても気にしてしまって綺麗な返信の仕方をしてしまう…!それで今ちょっと悩んでたりして、その、この前まで喪女オタクしてたし(参考:http://kusonemi-0x0.hatenablog.com/entry/20180122/1516625959)漫画のキャラとか普通に好きだったから 今更どう接していいから分からない…って言い方はなんか寂しいからしたくないけど!寂しいとかかまって欲しいとか言っていいものなのか分からない…思ってることそのまま送ったら幼女になってしまうし、年と身体だけ大人になっても心は全然成長しないものなのだなって改めて実感してなんかもやもやして嫌な気分ー!!

 大人になるってどういうことなんだろう?大人でもこの答えはでないしすぐ答えが出るものでも無いから 大変だぁ…(泣)

付き合うことに問題は無いし?嫌じゃなくて嬉しいことなんだけど、相手が年上だから私子供っぽくて嫌われないかなとかそのうち私が過激(って言い方もなんかあれだけど…)(語彙力無ゥ~〜〜!)になって、重いって言われてしまうのかなって不安になる…怖いぃ〜(滝涙)やだぁ…ぅゎょぅι゛ょ ツラw やっとなんかちょっと幸せだ〜ってなってるのに今度は自分のことで悩みたくないものだよ…気を使って話してる感じがして壁が一枚あるみたいでなんか 外から見てるみたいだ…自己嫌悪と自問自答してしまう性格とは一生ついていくことになりそうです。ぐすん。