(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

猫好きの私は猫アレルギー也。

2月の頭から更新していないジャマイカ~!一体何してら〜! とおばあちゃんに言われた気がしたので焦って今書いているところです こんにちは。

私の学校は進路決定者がほぼいるのですが2月の後半は学校に来なくてもいいことになっています。なので同級生の皆さんはディズニーや大阪や京都なんかに行ってキャッキャウフフしている訳で…(私はひねくれ野郎なのでお前ら修学旅行で行っただろうが!!!と一人でブチ切れています)、一方の私はこの間バイオ3をクリアしました。わーい ネメシスは強かった…最後のボス戦より時計塔でのカルロス戦の方が断然難しいと思ったのですが私だけ…? あと硫酸がなかなか出てこねぇから全部外して終始脳筋プレイでした。お父さんの最強データでマグナム打ち放題ヌルゲーなのにネメシスに殺されるわ無駄打ちするわ道に迷うわ…安定のランクCでしたハハハ…バイオ3はね…謎解きが面白いからね…てゆうか公園の噴水のギミックいる?いらないでしょ。

さて、話を現実に戻すとして 友達はいるけど遊ぶ友達が居ないので家でお引きこもりしてます。人に会う予定もないので二日おきのお風呂、一日一食の生活、24時間パジャマ、12-20 寝の不摂生ナイトフィーバーです MH4をしながら練乳を吸っています。ふふふ 幸せ♡ にしても人に合わなすぎてそろそろ人格崩壊でもしそうです(なわけ) 人恋しいのでフォロワーに通話してくれと毎日せがんでいます。 酷い…そのおかげでオタクなりに結構楽しんでいます 来月は遊び以外の予定がぎっしり詰まっていて死にそうです。献血にでも行こうと思っていたのですが、献血フレンドのヘラ美はyoutuberのライブで忙しいみたいです。私もきっと体重とヘモグロビンが足りないと追い返されるのが目に見えていて辛いです ぐすん。健康な不健康になりたい…あっ 最近死にたいって思わなくなりましたよ!なんか進化です鬱々もしなくなったかも…学校がクソだってはっきり分かりますね!^ ^ 

今日は猫の日 私にとって猫カフェに行くことは自殺と同じ…!ところでイヌアレルギーってあるんですかね?!猫と犬は毛の成分が違うんですか?ノミの数?なぜ私だけがこんな辛い目にあうのか解せぬ…猫こねこねしたいです。こねこね。