(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

冬も終わり〜!!

うぉーう…だいぶ期間が空いてしまった〜あうげこー。こんにちは ヘラ子です。無事高校を卒業しました ありがとうございます 現役女子高生というブランドが剥がれ落ちメンヘラパワーも無くなりもはや私に何が残っているのかって状況ですが、私が私のためにつけたブログ日記なのでこのまま続けさせていただきます。まさかこんな語彙力のない普遍なわたしめのブログを読んでくれる人がいるなんて当初の私は思わなかったでしょう…ありがとうありがとう…♡

 最近までねるねるねるねを練っていた私も来月からは社畜人となります。グスン 頑張ることが嫌いなので新しい生活に慣れなくてメンヘラにまた転生してしまうかも!? ご期待下さい^^ 

のろけです。彼氏くんとは仲良くやっています 情緒不安定ですぐ自己嫌悪してしまう私をなだめてくれて助かっています(言いかたよ)  んぁ〜どうせ卒業するしいっか!と思い一部の友達にはひそこそ言いましたが、「21!?」「ネットの人!?」「襲われない!?」の質問責めです…そうなるのが嫌だから言わないようにしてたのにお前らもかよ…!!  人嫌いに加速がかかりましたよね〜うふふ! 

とりあえず今は地元にいないので早く帰って自分のお布団で寝たいです( ˘ω˘ ) マクラが固すぎる(泣) あとモサモサの毛玉になって来たので髪を軽くしたいです 1000円カットでいいかぁ~ あといっぱい可愛いくならねば…最近になってやっっっっとオシャレに興味を持つようになりました。と言っても服の方はめっきりだけど(笑) 今のBBクリームは肌に合わないとか二重のほうがいいとかコントロールカラー欲しいとか お金かかりまくりです 女子高生は送らてやってくるものなのですね〜可愛いくなるぞぉ〜うぉ〜〜〜