(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

お久しぶりです。ヘラ子と言います。

おはこんばんにちわ〜☼ へらってへらって…違うわ スヤってスヤっての筆者(?)ことヘラ子です〜わーわー 4月から新社会人として働き始めなかなか時間に余裕が取れなくて大変な日々を送っていましたァ ひぃーん…お仕事つらい大変なりけり…社畜マンセ-!!
そしてまた人間関係こじらせてます(笑) (中高と一緒やないかーい!)はぁ~~~どすこい。兄ちゃんなんでこんなに人生上手くいかへんの?ヘラ子がメンヘラだから変な人しか寄ってこうへんの? ちゃう。ちゃうで、ヘラ子。お前は昔から変人だから変な人しか集まらへんのや…!(迫真)
脳内で社畜の墓が流れております…最新の4DX映像ですフルハイビジョン…小ボケが多いって?久々なんだから飛ばさせてくれやって感じィ〜卍卍卍 そんなこんなでまた夜中ストレートに寝れなくなったり暴食しまくりだったりなんだか生活が荒れております…(汗)うーんこの 野郎…。会社の寮に入ってからBSが映らなくなり趣味を楽しむ余裕も亡くなってすっかりオタクじゃなくなってしまったYO~お絵描きもままならないYOO~つらみちゃずけ( ˘-˘ ) 暇さえあれば愚痴と自虐しかでてきませんこと…はぁ〜休暇が欲しい永遠に寝ていたい…ぐでぐでですが近状を報告したのでこれにて失礼します…。
がんばりますがんばりまーす