(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

他人の評価で自分が生きてる

つらい。社会人として働き始めてやっと半年が立ちました皆様お元気ですか?ヘラ子です。私は私を無くしました。職場が嫌な訳ではありません 私が仕事が出来無いせいで怒られるのがいやで辛いだけです中学から成長しません。くそ無能ゴミカス女ですあなたの為を思って言っているんだからね、このまま集中しないで仕事してたらただの給料泥棒になっちゃうよ?自分の意見を言ったら言い訳 口答えになる環境、良かれと思ってしたことが怒られもう何をしていいかわからない状態 出来てることすら褒められない...(出来て当たり前のことを普通にするから第1に褒められるはずが無いのに期待してる自分が甘い)

彼ピとは別れました~8月下旬に神奈に会いに行って2日デートして処女無くして帰ってきました。恋人同士のセックスって気持ちよくて幸せになれると思ったらそうでも無かったのですね、援交しにいったかんじかなw何がダメだったとかここが間違ってたとか色々あると思うんだけど、言っても距離が距離だし相手が言ったところで行動してくれなさそうな人なのでそこら辺は諦めるしかないです、はは〜w愛してあげたかったし愛されたかった、でも私だけ頑張ってたから辛くなってしまってダメでしたねぇ。弱いなぁ

ほんとにダメだ、働いたからって何か変わった訳でもないので…髪が伸びたくらいかな…幸せってなんでしょってありきたりなことを考えるようになってしまって全然メンヘラコンテンツじゃ無くなってしまいましたごめんなさい。すいません。 高校生の自分はもう居ません、あんなに明るく楽しくなんて生きていけません、皆さんどうか自分を見失わないでくださいね 楽しく人生送ってください、ご自愛くださいませ。またいつか、へら子でした。