(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

僕の進路 羅針盤診てよーそろー!

凄いブログを長いこと放置していた気がします…気のせい?あっ気づいたら閲覧数の合計が100人を超えていました!ありがとうございます!広いネット世界の中で私のブログを読んでくださるなんて感謝感激雨嵐です(泣)


さて、ここ最近の私のあれこれをメモしてたのでそれっぽくまとめました…読みにくいとは思いますがこの先ずっとこの形式なわけじゃないから安心してください(?)



09/13 

車で学校へgo 56時間目科目の先生が居なかったため臨時で映画を観ました。私の嫌いな青春系スポーツ物だったので隣にいた友達にぶつくさ文句ばっかり言っていました。

 放課後今日提出だったはずの課題を気だるくやっていたら課外から友達が帰って来たのでしばらくお話してました〜百合百合最高…


そして人が居ないのをいいことに 勝手に気になってた男子の机を除きました。本の題名は『羊と鋼の森』あんな何も考えなさそうなやつが小難しい小説読んでるだなんてはぁはぁもんです。


09/14

朝から久々に憂鬱モードでとにかく身体が目覚めず動けなくて学校さぼりました。

ここ最近ずっと具合悪くて風邪気味だったのでそれもあったかも知れません 二度寝を決めて3時起き1時間布団でごろごろ ご飯に1時間かかった とにかく身体がだるかったで~~~


09/15 

朝に病院に寄ってから学校に行く予定だったのでアラームをかけず爆睡してたらミサイルが来ました 私本当にJアラートの音大っ嫌いですねっとりしてて気持ちが悪い…


 喉の病院に行き余裕の1時間待ちでした。お医者さんに、呼吸がしづらくて痰が絡むんです。って話をしたら検査してと言われて採血、肺呼吸測定(?)、人生初レントゲン、吸引?5分間やるやつ(苦くてほんと苦)この4つの検査をしました「フルコースじゃねぇか…」と内心思いつつまたお医者さんの所へ。マイコプラズマが今流行ってるからね〜と言われて、マイコプラズマ?何それカッコイイ!と思う私は小学生です。結果は後日判明してソレでした。


結局学校に着いたのは4時間目の途中で薬の袋を持ったまま「おはようございましゅ!」と元気に挨拶しました。眠い眠かった  お昼にお薬6錠キメてタリオンって薬がくそ苦でした。殺す。副作用で放課後凄い眠くなってちょっとだけ寝ようと思い机に伏せてたら、先生に声をかけられて起床 30分の爆睡。ヨロヨロとゲーセンに向かい 4クレ レート上がり 7時にお迎えが来ました。


9/16 

おバイト6日目 朝番辛いです。今度から一人だって無理10月入る前にやめたい…人足りないのに人件費が無いらしいははは。辞めてやろう 

 明日午後まで寝られるのまじで神 バイト先の先輩と仲良くなれた気がするぞお!朝時間が無くてご飯食べずに薬を飲んだせいか手が少し震える薬中だ…。うはは 友達が就職試験頑張れって言ってくれまして、ほんとにその一言が嬉しいぃ…はぁ好きたまらんprpr


9/17 

30分以上の腹痛に悩まされる 最近自律神経がぐるぐるしててあっついのに寒いとか なかなか動けない事とかあるのでちょっと統合失調症っぽいかな


精神科の初診料が5000円だとフォロワーさんに聞いたので給料入ったら行ってみようと思います。私程度の症状で精神病だなんてありえんありえんって思ってるんだけど絶対ココおかしいって思う時があるので行くだけ行ってみたいです。


とりまこんなんです

あっ、そう言えば機種変更して私ついにiPhoneユーザーになりました!!!たいへん使いにくい!fuck!