(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

4羽のカラス

いよいよ夏休みの最終日となりました。夏休み中に10記事ぐらい書けてるだろ(爆笑)とおもっていたらと思っていたら5つしか書けてなくて落胆しました。JK最後の夏だと言うのに何もいいエピソードがありませんでした。3回目の献血を断られた事、KANA-BOONのライブが当たったこと、バイトの面接の証明写真がくそブスで写ったこと、友達と水風船を投げ合って近所の小学生に変な目で見られたこと、えっ、そのくらいしかありません。思い返してて空しくなりました 夏らしいイベントが何もなくて悲しい…なのに今日で休みが終わると言うのか、やめてやめてくれ~(泣)

さて、昨日は友達の家で勉強会をして、ラブホ女子会をしたいねって話になりました。この日集まったメンバーは中学からの仲間でもとは私のいじめっ子です いったい何がどうなって?って感じですが私もよく覚えてません。逆に私を守ってくれた友達とは疎遠になってしまいました ハハハ まったく人生何が起きるか分かりませんな!!夕方親戚で集まってご飯を食べる約束があったので途中で抜けてきて7時頃飲み会がスタートしました。

いとこやママンのきょうだいも来たので子供たちが可愛かったです 一番の歳上が私で他はみんな小学生と幼稚園児しかいなくて始め慣れてもらうのに時間がかかりましたが最終的に皆と仲良くなれたので良かったです。大人たちが凄いペースでジョッキを空けていて見たことないくらいデカいジョッキが来たりして面白かったです。私もちょっとならいいかな~とグレープフルーツサワーを頼んでいざ初飲酒…!前からママの飲んでる酎ハイを一口舐めったりはしてましたがちゃんと飲んだことないからドキドキで ぐふふと一口飲むと辛いの味は薄いの最悪でした。「くそまじぃ!」とママに渡たしコレは無いわと放置 何か美味しいモノは…と思いカシスオレンジを頼みました 綺麗なビビッドピンクに甘酸っぱいいい匂い!!これは当たりだと思いぐいっと一飲み 「ゲロ甘めぇ!!!」砂糖でもぶっこんだかのような甘さ ダメでした。普段飲まないくせにいきなり試した私がばかでした。お酒は大人になってから飲もうな!!!あとは、ママの弟に当たる人の子供がとても可愛くて、真ん中の子に凄い好かれてしまってもうどうしてやろうかって感じでした。その素直さにズッキュンラブで7才に恋をしました かなりのショタコンになりかけました(もうなってる)

ご飯を食べ終わったあと大人たちがの飲み足りないと言ってカラオケで二次会をしました。帰った人も今したが子供たちが(私も含む)まだあそびたい ! と言って着いてきました。1時間半の短い時間でしたが各々好きに歌って楽しかったです。大人がもう完全に出来上がっててタンバリンやマラカスをガシガシに振ってうるさかった記憶があります。 Blue
hearsを歌ってみたりひまわりの約束したり最後はドラえもんパレードで解散しました。7才の彼ピッピがほんとにほんとに最後まで可愛くて…涙目でバイバイしてくれました。ああっ、待っててねお姉ちゃん君が大きくなるまで処女でいるからっ!!(大声)

そしてまぁ最後まで幸せ一杯で終わるわけなく、帰り道 私の進路の話になり 本当にこの企業にするの?これからこういう接待が増えるんだからもっと気使わないとダメなのよ?こんなに大人が居るんだからもっと頼りなさいね?って話を散々されてもう私は何て返して良いかわからず悲しくなってしまいました。私が大丈夫だよちゃんと頼ってるよっていっても「でも、ヘラ子は~」と否定してきて最後には心配していっているんだからねと、大変めんどくさくて結局は私のことを信用してねぇだけやんけ!と思いました!

明日からまた高校生活が始まります。とりあえず夏休みの宿だ宿題を終わらしてテストで寝ないようにします。Goodnight…