(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

ゆるゆる

こんちゃー!お久しぶりっすー!

ここ最近の私を説明するとVRYouTuberにどハマりしたりPUBGしたり虚無虚無ランドに行ってまた自殺したくなってamazon眠剤漁りに行ってたりしました〜(笑)完全自殺マニュアルは便利だねぇ〜!でも時代を感じてしまう(笑)ここが田舎なだけなのか…!?

あとはメンヘラのフォロワーさんと依存仲間になった事かな…?自分でもこのことはいまいち分かっていないけども、同じような悩みを共有して話せる人が出来てとても嬉しいです。互いに同じような経験をしてきたからこそ分かること、悲しいこと、これからある楽しい事も共有出来たらなと思っていたり!メンヘラヘラ子は6年間喪女だったので寂しさ+人恋しさでもうそのフォロワーさんを彼氏扱いしてる厚かましい部分もあったり(白目)

んなー!そろそろ私の現役JK生活も終わってしまう!夢のデパスリタリンハルシオンにも触れることはなく精神科なんて雲の存在でした…最後にはリストカットもせず思考だけの健全なメンヘラ(仮)になってしまった。BUZAMA…。私のこの悩みは精神的なものなのか単に性格上の問題だったのか分からないまま大人になったしまいますが とりあえず今は元気なので大丈夫です(なにが?)

大人になる日が刻々と近づいていると同時にインフルエンザも近づいている…!私のクラスやばめのメメ子で、そろそろ学級閉鎖になってしまいそう。他クラスに負けない感染力を見せつけています。フハハハ!このままテストも無くなってしまえばいい!と思ってます 悪いやつだ…!


最近気づいたことがあるんですけど、どうやら私はお金を一気に使うことが出来ないらしく今それが一番の悩みです。貧乏性なんですかね…育ちが身に現れて分かるので何だか恥ずかしいやら虚しいやら…///////