(˘ω˘)スヤってスヤって(˘ω˘)

不定期低浮上 個人日記🌱

飽き性

火曜日友達のヘラ子を連れて献血に行きました
まだ数回しか言ったことないですけどジュースは飲み放題だしお菓子も美味しいしとても楽しいです 私はあそこのオニオンコンソメスープが大好きでこの前も5杯以上は飲んでましたw
慣れた動作で受付を済ませ、先生と話して血液検査をしたらヘモグロビンが12ないといけないのに私は11.8と惜しい結果に……!先生に呼ばれ「最近高校生の献血のルールが変わってきてね?(˘ω˘)さんの体重だと普通の200ml摂るのも怪しくなってくるかもしれないんだよ〜ヘモグロビンも足りないし、貧血の症状だね。今度来る時はちゃんと体重を増やしてバランスのいい食事をしてきてね!」と言われてしまいました…私はちゃんと食べてるつもりですしダイエットもしてません!何がいけなかったのでしょうか!!! 友達を待たないといけなかったので30分ひたすらジュースとお菓子を食べまくって 血を抜いた人じゃないと取ってはいけないパンを担当の人に見つからないように取って食ってやりました……へへっ
友達が腕に包帯をつけて帰ってきて羨ましい目で見てました その後駅で別れてさよなら…

のはずでしたが、血を抜けなくてイライラした私はそこからゲーセンに向かいヤケ音ゲで5クレを無駄にし(レートが上がらなかったから)帰宅するのでした。